2ntブログ

エロアニメ動画「エロゲ」 ぷるるんカフェ エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃

■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストや各種問い合わせはこちら
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
現在、削除依頼のあった某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはできません。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | スポンサー広告 |   Top↑

2013.01.06 Sun
エロアニメ動画「エロゲ」 ぷるるんカフェ


【ストーリー】
父が倒れたことを原因にサラリーマンを辞め、喫茶店のマスターになった主人公。慣れない仕事に毎日クタクタ。以前勤めていた会社の同僚だったOLの美月ちゃんが押掛けアルバイトに。だが、そんな押掛けアルバイトも彼女だけじゃなく…。




【ぷるるんカフェ 登場キャラクター】




ぷるるんカフェ高原 美月(たかはらみつき)
主人公と同期のOLで、入社数年目のそこそこ中堅と言うところ。元気いっぱい、いつも騒がしいタイプで、とにかくじっとしていられない性格。おまけに結婚願望がかなり強く、「早く寿退社した~い」が口癖。仕事はそれなりに出来るが、集中力と持続力がないので、正直会社では上司に怒られることが多いようだ。
主人公の在職時代からかなり気が合っていて、有る意味男女を超えたいい友達だったと言う感じ。現在の会社はOLの寿命が短く、正直お局様になる前に辞めてやろうと思っているのも確か。大学時代に彼氏が居たが数年で別れており、以来は彼し無し。非処女だが、何年も経験がないのでほとんど処女と変わらず、初エッチは結構痛がる。
逆に「早くおち○ちんで気持ちよくなりた~い」とエッチをせがむように。普段の元気っぷりとは裏腹に、エッチの時は甘えまくってちょっと幼児退行しちゃうタイプだったり。趣味は温泉と美味しいものめぐり。温泉の元のコレクションもしてる。弱点はじっとしていられないことと、思ったことがすぐ口に出ちゃうこと。背はそこそこ、比較的スレンダーで爆乳。ちょっとウェーブの掛かったロングヘア。
動画01 pornhub.com
動画01 xvideos.com

ぷるるんカフェ上杉 弥生(うえすぎやよい)
主人公の元上司で主任、バリバリのキャリアウーマン。怜悧なクールビューティーで、社内でも一目置かれている存在。言うことは厳しいので少々煙たがれる事が多いが、主人公も直属の部下だったので相当怒られた模様。美月とは部署が違うが、顔見知り程度には面識が有り、知り合ってからは何かというと小言が出るように。
在職時代から主人公の事は「不出来な子ほど可愛い」と言う感じで接していて、決して憎からず思っていたのも確か。数年前に離婚歴有り、以来仕事一筋でやって来たが……現在ちょっとしたトラブルで仕事漬けの毎日にちょっと疑問を抱いているのも確か。
 セックスはここ数年ご無沙汰だが、一度火が点いちゃうと、かなり燃えちゃうタイプ。自分の爆乳をセクハラの理由くらいにしか思っていなかったが、主人公とエッチするようになってからは、逆に気に入っているようだ。エッチ中もかあり母性本能がくすぐられるらしく、さりげなく尽くすことが多い。
趣味はリラクゼーション系の静かな音楽鑑賞と、ハンドケア(密かに自分の手を気に入っている)弱点は爆乳ゆえの肩こりと、自分が年上でトウが裁っていると思っていること。背は高め、かなりやせ気味だが爆乳。かなり長めのボブカット。
動画01 pornhub.com
動画01 xvideos.com

ぷるるんカフェ武内 成美(たけうちなるみ)
主人公の幼馴染で、大学時代の元彼女。年齢は主人公より2つ上。近所の剣道場の娘で、男兄弟の中で育ち、現在は剣道の師範代。かなりストイックな性格で、自分は勿論全てのヒトに対してそれなりに厳しい。下ネタ・冗談は禁物で、かなりの確立で怒り出す。逆に涙もろく、人情話には滅茶苦茶弱い。
学生時代は恋人同士だったのだが、仕事に打ち込む主人公を束縛したくないという理由で自ら別れている。が、正直未練たらたらで、いまだに友人として付きあっており、主人公が脱サラして一番喜んでいるのも確か。
主人公とはエッチしていたが、彼女自身かなりの恥ずかしがりで、結局あまり開発されじまい。いつもは男勝りだが、エッチの時は「夫の言うことに従うべし」と、羞恥まみれながらもほとんどの要求に応じてしまう。が、改めて付合いだして日々開発されてゆく自分の身体に、密かに女の幸せを感じているのも確かだったり。
趣味は剣道(すでに生き甲斐)と、髪の手入れをすること(和風系のケアに限る)。弱点は機械類全般と、エッチの感度が高すぎて必ず失神してしまう事。背も高く、かなりの爆乳。和風な黒髪の超ロングヘア。
動画01 pornhub.com
動画01 xvideos.com


ぷるるんカフェ新田・ココア(にったここあ)
「アリエル」の元ウエイトレスで、現在は人妻。主人公の初恋の女性で、現在は助っ人として再びウエイトレスをしている。主人公が中学生時代からの付き合いで、当時留学生として来日、「アリエル」でバイトをしていた。褐色の肌と金髪碧眼を持つエキゾチックな女性。家族が父親のみの主人公にとっては、姉であり母のような女性。難解漢字と諺マニアで、実は説教好き。
学生当時の恩師と付き合い、卒業と同時に結婚。が、子供はおらずそれが原因で少々夫婦仲が冷めてているのも確か。大人しい物腰だが、実はかなり押しが強くにっこり微笑みながら怒るタイプ。エッチは自らかなり尽くすタイプで、特にパイズリが大好き。フェラ&精飲も無論大好きで、有る意味ち○ちんマニア。
いくらでも男性を勃たせることの出来る超絶テクニックの持ち主で、おまけに自分も感度抜群だったり。密かな趣味は朝の目覚ましフェラで、朝一番の濃い精液を飲むこと(笑)趣味は料理全般と紅茶。あとフェラチオ(笑)弱点は俊敏な動作を要求される事(実はイマイチ鈍くさい)と、不衛生な人(主人公など無理矢理風呂に入れられる)。背はそこそこ、やはり爆乳。褐色の肌に金髪碧眼。
動画01 pornhub.com
動画01 xvideos.com


エロアニメ動画「エロゲ」 ぷるるんカフェ EXTRA





動画01 xvideos.com

■エロアニメ動画「エロゲ」 ぷるるんカフェ
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06 動画07 動画08 動画09 動画10
動画11 動画12 動画13 動画14 動画15 動画16 動画17 動画18 動画19 動画20
動画21 動画22 動画23 動画24 動画25 動画26 動画27 動画28 動画29 動画30
動画31 動画32 動画33 動画34 動画35 動画36 動画37 つべ8/tube8


関連記事

同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑