2ntブログ

【その他】動画・ZIPファイルダウンロードに関して 2 エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃

■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストや各種問い合わせはこちら
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
現在、削除依頼のあった某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはできません。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | スポンサー広告 |   Top↑

2008.10.31 Fri
【その他】動画・ZIPファイルダウンロードに関して 2



ちょっと前ページが長くなったので2ページ目です。

■現在yourfilehost.comで動画がDLできないようです。 
ですが、urlのmediaの部分をdownloadfileにすれば…

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=G_taste_21.wmv

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.yourfilehost.com/downloadfile.php?cat=video&file=G_taste_21.wmv


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんな感じ。お試しあれ。

まあ、数字入力の画面に飛ぶわけなんだけど、鯖によっちゃ落とせない
動画もありますので、全てアダルト動画をDLできるぞ!とはなりません。
悪しからずご了承を。
一応、ファイアーフォックスとIEで試した結果、IEの方がDLできる場合が多いです。
参考までにどうぞ。






■Bandwidth Allowance exceeded 
多分、IE使ってる人の中でこんな画面になる人が居ると思うので、ちょっと簡単に解説します。

こんな画面

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

adulthebiya000005.jpg


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんな画面が出てる人はブラウザの設定が規制対象に入ってます。
動画が無いのでは無く、単純に設定関連の不一致となります。
IEでこれが出た方は、ファイアーフォックスを立ち上げ、動画のURLを
コピって貼り付けてみてください。
当然、ファイアーフォックスの設定も重要ですが、大概の設定なら見れるようになります。
IE/ファイアーフォックスの設定に関しては「【その他】動画・ZIPファイルダウンロードに関して
に書いてますので、お手数ですがご確認くださいませ。
まあ、大概この画面が出る人は、インターネットオプションの言語設定で「日本語[Ja]」の
削除忘れだとは思いますが。。。。







■ちょwwwwwww
上記に書いた件がもう対応されてるwwwwwww
数時間前は↓↓↓
http://www.yourfilehost.com/mediaで表示後に、
http://www.yourfilehost.com/downloadfileに変更。
でDLできたのがもう出来なくなってる!
yourfilehost.comめ…
ZIPは普通にDLできるが、動画がまたしてもDLできなくなりおった。
これは動画をZIPであげろと言っているのか?


■新たなDL打開策登場!1/29
上記に書いてある
http://www.yourfilehost.com/mediaで表示後に、
http://www.yourfilehost.com/downloadfileに変更。
これなんだけど、downloadfileではなく、downloadlinkにするとDLできるっぽい。

http://www.yourfilehost.com/mediaで表示後に、
http://www.yourfilehost.com/downloadlinkに変更。

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんな感じ。お試しあれ。

またすぐ対応されちゃうのかなぁ…


■現在一部の動画がみれなくなってる件 3/3
WE ARE UPGRADING OUR SERVERS - SOME VIDEOS MAY NOT LOAD. SHOULD BE BACK SOON!
上記のような表示がでて、一部の動画を再生できない状況が続いてます。
んでも、とりあえずダウンロードはできるようだ。
確認済みなのはこんな感じだけど、中にはダウンロードしても壊れてる場合があります。
なんとも不便な…早いとここの状況が終わってくれんかのお…

Our servers are currently being upgraded
We apologise for the inconveniance
Please try back later

サーバーをアップグレード中なので、不便かけますサーセン
シコシコすんなら後にしてね

だそうです。




■yourfilehostでうp機能に障害が出た模様。3/12

Please note uploads are disabled due to a network problem,
we are endeavoring to fix this and will have them back on line as soon as possible

現在ネットワーク問題が発生し、アップロードができない状態です。
私達は、できるだけ早く復旧させる為、現在稼動に向け、復旧作業中を頑張ってます!


こんな感じか。
ウチみたいな転載系は良いけど、アップロードをする事で
アクセスを伸ばしてるエログさん達は大変だな。
ネタ切れ起こす前に復旧してもらいたいものだ。






■This file is not available for download 4/20
現在、動画をDLしようとすると、下記のような記述が出てDLできない状況。

This file is not available for download

今回ばかりは言語設定を弄るだけじゃ駄目みたいです。
また、クッキー拒否やうrlを弄ったり(downloadfile / downloadlink等)しても
なんかHITしません。
一応、rawで幾つかDLできるようですが、かなり少ないので試すだけ徒労に終わるかも。
はてさてどうするべか。
vidやoidonの所為なんじゃ?って気がするものの
今更やめたとこで今後どのようになるかは謎。
これはいよいよ、動画をZIP形式と、通常形式であげなければ
駄目なのかもしれない。
そうなってくると、コンテンツを多数所持してるサイトが
断然優位に立ちますね。
色々とエログ界隈の変動がありそうな今日この頃。
とりあえずDL方法が開拓された際、早急に追記いたしますので暫しご猶予を。






■何やらyourfilehost側に不穏な動きが見え隠れ 4/26
最近になって、やけに動画の再生率が悪くなった!と、感じる方が結構居るかと思います。
現状で、幾つか動画を確認したところ、鯖により、帯域制限が強烈にかかってるようです。
○○は普通に見れるが○○はまったく駄目!なんて事が、かなりの頻度で見て取れます。
何故こうなったかと言うと下記のページを見てみれば一目瞭然です。

yourfilehost.comへのアクセス状況
http://www.google.com/trends?q=yourfilehost&ctab=0

福岡にエロ助が集中してるってのと、それ以外での日本からのアクセスがダントツなのです(´・ω・`)
こりゃ色々と規制をかけたくなりますよね。

一応、混み合う時間帯を回避すれば、それなりに普段どおり閲覧可能ですが
日本時間で言うところの、21~01あたりはかなりの頻度で動画再生が困難になります。
02時以降になるとアクセスも緩やかになりますので、再生のみで楽しむ方々は
そこらへんの時間帯がベストかと思います。

とりあえず、アニメスキーな方々に関しては、ZIP対応で今後やって行く予定です。
過去の更新動画に関しては、幾つか対応できない場合もありますが
極力全対応を目指していきますのでどうぞ宜しく。
と、言っても、基本的には弟子一号任せな当サイトですが
皆々様のご愛好を頂ける様頑張ってみます。弟子一号ともども重ね重ね宜しく。
ホントにもう駄目だこれwwww ってなった場合は別口に乗り換えます。
その際、何らかの情報がありましたら教えてくださいまし。






■ZIP対応化への障害 4/29
同人をうpってる最中に気づいた事だけど、どうやら22鯖へうpった際
ちゃんとアップロードされているにも関わらず、中身が空で、エラー404が発生する模様。
薄々なんかおかしいな…と、思いきやこれは多分間違い無い。
混み合ってる時間帯で、再うpとかしようものならば、何度も何度もエラーを招く場合がある。
まったくもって面倒な状態だ。
ちなみに、現状でのセーフティな鯖は17か18のようです。
ZIP化を考えてる管理人さんは、ここらへんに気をつければ、空ZIPの紹介を回避できるかも?






■yourfilehost遂に終焉? 10/07
久々に追記します。
そろそろくるかなと思いきや予想通りメンテっぽい状態に。
海外串で試したところ、通常と同様に白い画面のままでした。
さてどうなる事やら。

一応、某手法を使えば、現在でも動画ファイルのダウンロードはできるのですが
ここではその手法は割愛。
おいどんとかの時みたいに、一斉に使われまくると、白画面どころじゃなく、日本からのアクセスそのものが
規制されかねなくなるので晒しません。ごめんなさい。

とりあえず、このままyourfileが死ぬのであれば、今後はレッドかツベ8あたりに鞍替えしようかなと思ってます。
メガロには鞍替えしません。悪しからず。

・現在の気になる文言
This page is used to test the proper operation of the Apache HTTP server after it has been installed. If you can read this page it means that the Apache HTTP server installed at this site is working properly.

アパッチの適切な操作テスト云々だと申しております。
って事は普通にメンテかな?かな?
一先ずは上記のメンテ説って事で。






■yourfilehostまたメンテ 10/31
現在下記のような文言がyourfileで表示されてます。

We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.
我々は、現在サイトパフォーマンスを維持する為の定期保守点検をしてます。
まもなく正常復旧はしますので、シコシコするのはもうちょい待ってね!
とかなんとか。

まあ気づいてる人もいるかと思いますが、10/30頃から表示されてたようです。

先日の時点では、動画再生できるサーバが幾つか生きてたのですが
今日になってかなりの数のサーバで動画再生ができなくなってます。
どうせまた、おいどんや、おびの使用過多が悪影響でも与えたんだろう
とは思うものの、相変わらずyourfileのメンテ時間は長い。

とりあえず、今日は抜くのを控え、明日明後日に備えておくのが良いのかもしれませんね。
予想では、本日の18時過ぎ頃からジワジワ復旧していくような気が。

っつか、前回はアパッチ関連で、今回のメンテは何を弄ってんだろ?
IP判別での、地域別広告の導入だけだったら、ここまで長々とやる必要無いしなあ( ̄~ ̄)






■ちょっとした文献を発見 11/01

1 動画にアタック

2 We are undergoing routine maintenance that may impact our sites performance. Things should be back to normal shortly.
と表示されている画面のURLに下の3の事をする
http://www.yourfilehost.com/…………………………
となっている状態で
http://www.yourfilehostfire.com/…………………………
(fireを)追加する。

3 吐き出されたURLをクリック
  (現状はこの段階でDL可能)

4 3が対策されたら以下を試みる
http://8.3.233.216/dl/…………………………
となっている状態で
http://8.3.233.xxx/dl/…………………………
xxx部分にこの板で張り出されている3桁の有力数字を入力
(現在の候補は 216 224 233 234 238 等)して再試行


>>ページ1

関連記事

同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | その他 | Comment(12)  Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.04 Tue 13:05 [ Edit ]
Posted by 中の人
そこは運営上の都合って事でまだ載せません。
いずれ機会があれば他のも合わせて載せます。
2008.03.04 Tue 15:09 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き
福岡のスケベ自重しろwwwwwww
2008.04.30 Wed 01:03 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き
いつからか忘れたけど(ここ3ヶ月以内)、
FFでもIEでもzipも動画も403エラーになるようになってるのは私だけなのでしょうか。
日本語環境の削除はもちろんやっておりますし、その2までの回避策も無駄でしたorz
現状でわかっているのは、動画zip両方アウト
リンク改変のアクセスも無駄
yourfilehostブラウザ経由のflvダウンロードは可能
IE、FFどっちも不可能(どっちも日本語削除済み)

本家から見つけてちょくちょく利用させて頂いてただけに解決策があればと思いますが何かご存知ではないでしょうか。
2008.08.04 Mon 11:30 URL [ Edit ]
Posted by 中の人
ん~と、俺も404は確認してるんだけど、時間帯や手法によっちゃ
普通にDLできるんですよ。
どうしてもって場合はサブとしてDL用のリンクでも作ります。
ただ、短命っぽい気がして全部にDL用リンクを付けるのは
いささか手間がかかるので、リクエストの方に落としたい
動画なり同人なりの名称でも書き込んでくださいまし。
追々DL用リンクを追記しますので。
無ければそのままスルーします。悪しからず。
2008.08.04 Mon 15:20 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き
返事が遅くなってすみません。
404ではなく、403エラーなんですよ。
所謂ファイルがない状態じゃなくて、意図的にアクセスできない(させていない)状態です。
で、日本語の環境削除とかクッキー消去とか日本締め上げ系の対策はしてあるんですけれど、yourfilehostまでたどりつけないんです。
プロキシさすと問題なくアクセスできてしまったんでIPアドレス系ではじいてるとかあるのかなと思いますが、
もし同様の方がいらっしゃって何か対策方法があればと思いまして書き込ませていただきました。
2008.08.08 Fri 05:01 URL [ Edit ]
画像を開こうとするとパスワードを聞かれ開けない Posted by ひで
ダウンロードした画像を開こうとするとパスワードを聞かれ
開けません。パスワードを教えてください。m(_ _)m
2009.08.05 Wed 05:26 URL [ Edit ]
ひでさんへ Posted by ぉぉ
パスはちゃんと最初のページに書いてありますよ。
ちゃんと読みましょう。
2009.08.05 Wed 11:15 URL [ Edit ]
Posted by 困り人
私もパスワードがわかりませんorz
最初のページと思われるところ全てをよんでもわからないんです。

唯一わかったのが 
ZIPパスは中の人の呟き参照
ということでいろいろ探したんですがやっぱりわかりません;;

どうかパスワードをメールなどで教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2009.08.11 Tue 07:49 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き
ZIPパスは【adulthebiya】です。
2009.09.06 Sun 13:53 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き

ありがたや
2009.10.28 Wed 02:15 URL [ Edit ]
Posted by エロアニメ好き
yourfilehost、502 Bad Gatewayと表示され動画の視聴が不可能となっております。
2012.05.06 Sun 16:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑